2016年2月29日 本日の「さくら」さん

今日は、シェルティーのブリーダーさんを訪問してきました。
ブリーダーさんのところでは、トライカラーの女の子の写真を撮影してきました。

帰ってくるといつも通り元気よく(ケージから)「出して!出して!!」ともうアピール。
ケージから出してあげると、いつも通り人の事をクンクン、クンクン。

「なんか赤ん坊臭いですけど・・・」なんて顔してました。
(そりゃそうだよ!さくらさん。シェルティーの赤ちゃんの撮影してきたんだから・・・)

一通り満足すると、いつものようにお休みタイムです。
さくら 2016年02月29日

カメラなどの撮影機材の片づけが終わり、「お散歩いくぞー!」というと。

「待ってました!」と言わんばかりに良い顔をするさくらさんでした。
さくら 2016年02月29日